プロフィール
waggingtailokinawa
waggingtailokinawa
北谷町砂辺58号線沿い。嘉手納基地入り口から、名護向け100m左に大きな骨が目印のお店です。カット3000円~ シャンプー1500円~ ペットホテル1500円~ (english available)

Dog Salon Wagging Tail OKINAWA
Dog Salon Wagging Tail OKINAWA
Phone:098-894-5720
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺343
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
カテゴリー
てぃーだブログ › Dog Salon Wagging Tail OKINAWA

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年12月06日

この顔を見かけたら・・・

すっかり常連の SHADOW君^^

砂辺にある スカイハウジングの看板犬? 従業員^^ 専務かもシーサーオス
社長さんいわく、一人で堤防をお散歩2時間してみたり・・・

 浜屋そばから てびち くわえて帰ってきたり・・・ いろいろ伝説があるようで・・・

お散歩中のSHADOWくんを お客さんが拾って職場に連れ帰ったり^^

頭のいいワンちゃんですびっくり




トリミング終わったあとは いつものように58を眺めながら・・・

(ドア開けてくれたら自分でかえれるのに~って言ってるようで・・・)
ガ-ン


堤防で^^SHADOWを見かけたら、仕事に戻って~って声かけてくださいね

waggingtailでは 年末 クリスマスのご予約受付中です

894-5720  


Posted by waggingtailokinawa at 16:31Comments(0)

2010年12月04日

waggingtail

こんにちは もうすぐクリスマスですね^^
waggingtailではクリスマス前のトリミング受け付けています^^

アンナさんの愛犬LUCKY  AISA 家族みんなで子供のように可愛がってますハート


TACO  NACHO お友達同士でのご来店でした。 NACHOの顔の模様が かわいい~~~



ポメラニアンのBEABO 飼い主さんの希望でライオンカットがトレードマーク^^



トリミングのご予約は 

894-5720

                ~bringing joy to your dog~
  


Posted by waggingtailokinawa at 11:00Comments(0)

2010年12月02日

12月2日のトリミング^^

ハートAmie さんの飼っているヨーキーの Clover 長い耳がお気に入りハート


Michelle さんの ヨーキー COCO トリミングのときは家族みんなでいらっしゃいます^^
お母さんもモデルのような感じでとてもオシャレキラキラ 

お次は BEBO みんなでお迎えに来てもらっていいですねー^^



ワンちゃんのトリミングも家族行事のようです^^仲がいいですね

waggingtailでは クリスマス 年末のご予約を受け付けております^^

apopintment

894-5820お待ちしています


              ~bringing joy to your dog ~
  


Posted by waggingtailokinawa at 12:33Comments(0)

2010年11月30日

あの頃のまーちゅ before after

今日ショックなことが・・・

今まで書いていたブログ・・・ 消してしまった・・・  間違えて・・・

気を取り直して、写真をみていると マーちゅーの写真が出てきたので




手のひらサイズのブルドッグ、このころは2ヶ月ちょっと。。。小さかったなー懐かしい

最近は 椅子を乗っ取られる始末。。。

こんなに大きくなりました



気を取り直して。。。ブログ 書こおーっと汗  


Posted by waggingtailokinawa at 18:20Comments(3)

2009年04月04日

読書

こんばんは

最近は、弟夫婦の出産や、毎日天気のいい日が続き何かと時間に終われる毎日です。

少しは ゆっくりした時間をと思い

CRAZYBANANAさんのブログの中に紹介されていた、LOVEBITCHを探しに本屋へ。。。

http://crazybanana.ti-da.net  ←CRAZYBANANAさんのブログ 覗いていってくださいね^^

品切れ状態でした。。。残念ダウンそこで、見つけたのが 

コレ ↓



BITCHという文字に反応して買ってしまったタラ~

その内容は、炭酸飲料をやめて、どうせ飲むなら、野菜ジュースとか

目覚めのコーヒーには頼ってはいけない

体の毒素を出すには、1日8杯の水を飲むようになどなど

いろいろ、へぇーーーーーということが書かれています。

朝ごはん、昼ごはんも、何時に食べるかわからない、仕事しだいで食べる時間が決められてしまう

空腹を満たすには、炭酸や、すぐ口にできるチップスなどを食べている私たちには、ちょっとした工夫で

食生活を変えられるんだなぁーって納得しているこのごろです。

時間に追われている皆さん ぜひ読んでみてください。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



カップめんも卒業します。。。 ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 
  


Posted by waggingtailokinawa at 00:15Comments(2)

2009年04月01日

トリミング

今日も朝からいい天気^^
トリミング日和でした


マルチーズの HOPEちゃん ママの希望で、1番短くして下さいとのこと

BEFOREの写真だけ アップしますね。



お次は DEXTERちゃん



その後のヘヤスタイルは1番短くなっちゃいました。

お次はWOODY 



お友達のKARAさんのわんちゃん、これが結構重いタラ~ 腰が治りかけの私にはキツカッタ~~

でもこんな顔見たら、腰の痛みなんて 吹っ飛びますよね



見て! この気持ち良さそうな 顔ピカピカ

その次は そらくん シュナウザー waggingtailでトリミングをしている、バブとクレアの 息子!



かっこよくなったでしょ~~~


そら君のママは ディアマンテスの パーカッションをやってます・・・

そらママ今日あってお話しすると、ほんわか~~~ってかんじでした^^

ぜひ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓覗いて行ってねღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
http://chico.ti-da.net/  


Posted by waggingtailokinawa at 17:34Comments(2)

2009年04月01日

きらりちゃん誕生(( ヽ( *~∇~)フリフリ


朝8時半 弟からの電話

姉ちゃんうまれるかもしれない  エエェェェェェェ?????

予定日よりも1ヶ月早い汗

無事に産まれるのだろうか? ぶっちぎりで病院へ。。。

9;45陣痛室に入っているので、今は会えないということで待ちぼうけ。。。



いよいよ診察するので、分娩台にあがったという看護婦さんからの報告


弟と私。そして妹のお母さん3人は分娩室の隣の部屋で 何もすることなく時間だけが過ぎていき

隣の部屋から、いつからか力んでいる声がヽ(`0(●~* オゥッ!

いよいよだ!!! どうか無事に!!!

チクタクと刻む時計の音とともに 力む感覚が短くなっていきました。

そうしているとドアが開き、(旦那さん中へどうぞ、立会いですよね??)

ただうなずき分娩室の中に入っていく弟を見送り 今か今かと待っていました

すると (おめでとうございます)という声が聞こえる後ろには ギャーと産声を上げている赤ちゃん

久しぶりに 感動の涙 でした。  

隣の部屋にどうぞ といってみると



すぐに 体重身長胸囲いろいろ測っていました。 

妊娠中何度も 入退院を繰り返していただけに

無事産まれてホントよかったアップホッニコニコ

お父さんとお母さんになった二人が、とても大きく見えた日でした。。。。

このタフお母さん。出産4時間後には、歩いて赤ちゃんを見に行ったりきたりタラ~

看護婦さんや、お見舞いの人には、あなたさっき出産なさった人よね?などなど

今日も朝からこの状態



休んでなくて大丈夫? と聞くと  興奮状態で。。。だってさ

きっと なんか アドレナリン? というのかな 出てるのかもねε=(>ε<) プッー!

3月30日 12時41分 
2300グラム 女の子


名前は きらり ちゃんに決まりました。









  


Posted by waggingtailokinawa at 00:07Comments(6)

2009年03月28日

成長がヾ(´Д`;●) ォィォィ

週末も雨に始まりましたねぇ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

でもwaggingtail今日もわんこ達で、にぎわいました^^

紹介するわんこ  ブルドッグ

では 生後58日目の snoop くん

飼い主さんが決まり、月曜日に新しい家族の元に行きます。

名前の由来は snoop doggie dog だって(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ




ポチャポチャのまだまだ子犬^^ですが、貫禄ありますよ~

はいお次は




2歳の誕生日をっ迎えたmeatballくん 名前と体格とマッチしていてかわいいです。

ちなみに、今日トリミングをしようと、持ち上げた瞬間 腰を痛めてしまいヾ(´Д`;●)

温シップがいいのか?  針に行ったほうがいいのか?  検討中タラ~

2歳の meatball 4か月のまーちゅー  58日目のsnoop

3人並んで記念撮影















そうだ、今日はピットブルのcocoちゃんも トリミングに来ましたよ~^^





7か月の女の子で、貫禄あった~(少し怖かったけど・・・)


また後ほど アップします^^


トリミングのご予約は

894-5720

dog salon wagging tail   


Posted by waggingtailokinawa at 17:55Comments(11)

2009年03月26日

3時の・・・

今日も 差し入れいただきました。 ゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:

ダイエットとは 無縁のwaggingtailです・・・

いつも゚・ありがとうございます。
きょうの差し入れ、ちんすこう各種100個 バナナケーキに 飲み物いろいろ
ミスドのドナッツ… スナック菓子など・・・

 






      ありがとうござます☆彡     スタッフ一同





  


Posted by waggingtailokinawa at 15:56Comments(4)

2009年03月25日

トリミング

今日もいい天気でしたね^^

wagging tailにはたくさんのワンちゃんたちがトリミングに来ました

まずは

シーズーの GIZMO君 小さかった頃のアトムを思い出しますシーサーメス

その次紹介するのは 毛量の多いダックスフンド



カットということだったので、お散歩中には注目あびるかもねッハート
ライオンカット  



途中経過ではありますが、実際にみると写真よりすごい仕上がりになりました(:.o゚з゚o:.).:∵



お次は マルチーズの兄弟 BRODIE BRADEN
BEFORE

AFTER

poeちゃんも 初トリミング。。。なんとpoeちゃんの家には後2頭シュナウザーがいるのです。



バブとクレアはまたこの次にアップしますね^^



お次は 柴犬のCHURAちゃん まだまだ子犬で甘えん坊

しっかりトリミング頑張ってましたよー




また明日もたくさんの わんこちゃん 紹介していきますね

トリミングのご予約は
894-5720
waggingtail   


Posted by waggingtailokinawa at 18:21Comments(2)

2009年03月22日

CUTE ブルドッグ2

昨日アップしたブルドック飼い主さん決まりました。。。

ニックネームもつかないうちに おうちが決まりました。。





またこれからも、ちょくちょく遊びに来てくれると思うので、ちょっと寂しいですが

これからの成長を楽しみに見ていきたいと思います。

そのほかにも ブルドッグご紹介します







この子にも早く新しい家族ができるといいなぁ


ブルドッグはこの ボテボテってした感じがたまらなくカワイイ
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓まーちゅーもおかげさまで4ヶ月になりました。。。










  


Posted by waggingtailokinawa at 23:28Comments(7)

2009年03月22日

CUTE ブルドッグ

かわいい(( ヽ( *~∇~)フリフリ

ブルドッグ入荷いたしましたパチッ(#-_^# )( #^_-#)パチッ

2月1日生まれの男の子

ハナペチャ大好きの私は メロメロです┗┐川* ̄_ゝ ̄*川┌┛

では新入りのご紹介





2ヶ月前の まーちゅーを思い出させるほどのかわいさ。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚


このショットなんて。。。サイコーワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼ 





このキュートさ 飼い主さんもすぐに決まりそうですね


癒されるchu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!




ワンちゃんについてのお問い合わせは。。。

wagging tail dog salon

098-894-5720

トリミング ペットホテルのご予約も受け付けております。。。

  


Posted by waggingtailokinawa at 00:19Comments(6)

2009年03月19日

トイプードル レッド

今日も ぽかぽか このままの気温がいいなぁ。。。

お昼寝にはもってこいの気温ZZZzzz。。。

というわけにはいかずタラ~


目にかかる毛をスッキリ切ってほしいと zen 君

before


after



zen 君は来週アメリカに引っ越しなので、今日ラストのトリミングとなりました

     ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★  元気で^^

さて お次は、ママの出産で4日間のホテルで、お泊まりをしていた bubbles

頭の上を染めてほしいと要望があったので、

こんな感じ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



たくさん走り回って ちょっとお疲れ気味かな??

家には生後3日の赤ちゃんがいるらしいです。仲良くできるといいねぇ^^

その次は  sakura
 トリミングも慣れていて お利口さんでしたよー^^



お水が嫌いと聞いていたのですが、この通り



抜け毛の季節で大変ということでしたので、軽くマッサージをしながらシャンプーしました。

とても気持ち良さそうでしたよ。:+゜:+.゜:。スリスリ(〃'ω'人'ω'〃)スリスリ.+゜。:゜+.。゜



58を見つめながら、お迎えを待つ sakuraちゃんでした^^

その他にも versarche トリミングが終わると、クッキーを食べながらリラックス^^




プードルも入荷いたしました。2月8日の男の子です

。.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'



  


Posted by waggingtailokinawa at 18:00Comments(6)

2009年03月18日

サマーカット(^-^*) 暖かくなってきた♪

ぽかぽか陽気でお昼寝にはもってこいのお天気┐(^-^*) 暖かくなってきた♪

waggingtailは サマーカットのワンちゃんでにぎわっています。

まずは マルチーズのcoconutくん

before




after




ダックスフンドのabby harsheyのカップルも 




このあと サマーカットになりました。





waggingtailではトリミングの予約を受け付けております。

週末は込み合いますので、前日までのご予約をお願いしています。

その他、外にお散歩するワンちゃんには、ノミだに予防のシャンプーや

室内犬には、低刺激性のアミノシャンプーなどを使っております。

ご予約はこちらまで、

dog salon waggingtail  894-5720










  


Posted by waggingtailokinawa at 17:30Comments(5)

2009年03月17日

お久しぶりー(:.o゚з゚o:.).:

皆さん僕のことをおぼえているでしょうか??





かれこれ2か月ほど前でしょうか?

頭のてっぺんに まーちゅーがあるー って笑われたり

ちっちゃーい  なんて言われていましたが。。。


僕も成長いたしました



では






僕もちょっぴり大人になりましたღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★


  


Posted by waggingtailokinawa at 19:01Comments(8)

2009年03月16日

お久しぶりです!

こんにちは

影の管理人ですおすまし


気が付けば3月・・・。

長い事、ブログを放置してしまいまして、申し訳ありません。

おかげさまで、いいお天気に恵まれ

サマーカットのワンちゃん達で毎日にぎわっています^^

忙しくて(´;ω;`)

わんこが多いサロンなのに、猫の手も借りたい忙しさ(汗)

いつも、ご利用していただいているお客様(ワンちゃん)

ありがとうございます。

おかげさまで waggingtail1周年を無事迎えることができました。





さて、ご報告が。

実は今日、取材を受けました。


コレがその様子↓




内容と顔(笑)が見たい方は・・・。

スーパー、コンビニ等で配布されてます、

Rookieを見てね!

ちなみに、28日発行のです・・・。



コメントの返信、すぐに返せないことが多いです。

ゆっくり返しますね~。しばらくお待ちくださいませ♪  


Posted by waggingtailokinawa at 17:24Comments(8)

2009年01月27日

┐(^-^*) 暖かくなってきた♪

おはようございます


久しぶりに ぽかぽかですねぇ^^



わんこたちも、58側でひなたぽっこ。
.:*:・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'





おなじみ まーちゅー。。。結構でかくなってきた^^;




ヨークシャテリアの男の子 きもちよさそーにしてます^^




ポップサーカスでも 大活躍をしていた ジャックラッセルの女の子

この子にも あだ名がついてまして。。。

さいきん24(DVD)にはまっておりまして・・・

ジャックバウワー から、名前を真似て、 ジャックパウダーと呼んでいるのですが・・・

本人わかってないようですタラ~  


Posted by waggingtailokinawa at 10:17Comments(7)

2009年01月20日

まーちゅー

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3


服を買ってもらったよー・・・










まだまだ寒い夜が続きます^^



でも、



僕は








夜はパパとこんな感じで、あったかくして寝てます。。。



皆さんかぜひかないように^^



しっかり食事、健康管理、無理なダイエットも禁物







昨日言ってた??     



         よね???









        誰の??










  


Posted by waggingtailokinawa at 13:40Comments(12)

2009年01月16日

まーちゅー

こんにちは^^



┐(^-^*) 暖かくなってきた♪ 気持ちいいですね・・



気持ちよくって 俺も朝からごろごろしてるよ~







あっ そういえば




今まで 僕にコメントくださったみんなに






お知らせ☆彡





僕に家族が決まりました。。。。




ちびっこ ブルドッグって笑われてきたけど・・・





絶対 




立派なブルドッグになるからね^^





頭のてっぺんに、まーちゅーがあるブルドッグのまーちゅー

他の兄弟の3分の1の大きさしかなくって

当初は心配でした。。。

日を重ねるにつれて、成長し家族が見つかったことを

とても、うれしく思っています。

     Dog salon wagging tail  


Posted by waggingtailokinawa at 14:46Comments(17)

2009年01月15日

まーちゅー(:.o゚з゚o:.).:∵


今日の俺
    
  みんなが癒されるといいなぁ・・・










朝は目覚めが悪くってこんな感じ






時計のアラームが鳴るまでは起きないぞ~




チェケは中に入ってくるし、寝不足タラ~





元気一杯 ボール遊びも覚えてきたおすまし





桜の季節ということで、写真撮影(♦▽♦)キラーン!








この目線だって
















                    できるんだもん



              カメラ目線にも慣れてきた今日この頃・・・








  


Posted by waggingtailokinawa at 15:56Comments(9)